ゲーム

初めての投稿!

はじめまして!ロロと申します。ゆーくゲーマー、ゆるーくオタを長らくしている30代♂です。周りからはそんな風に見られず、ごく自身も猫をかぶっっているので同じ趣味の方と交流ができれなーと気持ちと、とある事情からこうやってブログを書こうと思い立ち始めてみました。

なにとぞよろしゅうー!

自己紹介

自己紹介というか僕自身の好きなもの紹介をさせていただきますー

そもそもゲームが好きですが偏りがあり、基本家庭用ゲーム機、それもPS系とうが多く、しかもほとんど日本もメーカーの作品が好きという感じですw

  • モンスターハンターシリーズ
  • テイルズシリーズ
  • FFシリーズ
  • ペルソナシリーズ
  • パワプロシリーズ

などなど。振り返るとRPGおおいです。><

パワプロは出ると恒例行事のように、、、

主なところはこんな感じですが割と興味があると手を出してしまいます。悲しいしゅうせうですが、、、

ということで僕、ロロの好きなゲームでしたー!wこんな感じで興味のあるゲームや興味のあるものなんかを皆さんに紹介出来たらなーと思っています!ww

なにとどよろしゅうーー!!W